2016おすすめ一押しネットアイテム特集

2016年度のおすすめ一押しネットの商品やサービスを提供していきます。

中谷美紀さん ブランドデビュー限定セット 10min ミネラルパウダーファンデ! 

f:id:info5995:20160614205125j:plain

朝の忙しい10分で、まるで肌とメイクが一体化するような
新感覚の透明感のある肌に期待が持てると口こみサイトで話題になってます。

このファンデーション
中谷美紀さんのTVCMで話題になっている
10minミネラルファンデーション!!です。

ファンデーションを塗ってしばらくすると、
色も質感も自然に自分の肌色にフィット!すると評判です。

天然美容液成分を凝縮させており、その植物原料はオーガ
ニック又は農薬不使用にこだわっています。
しかも原料は原産地と出所が好評されておりますので、
かなり信頼が高いですね。

原材料
●ストロングマヌカハニー ニュージーランド (辻重さん)
●ビデンスピローサ 宮古島 (友利さん)
●12種類の植物エキス 熊本(井澤さん)
 ヨモギ ビワ トゥルーシー スギナ ドクダミ レモンバーム タイム
 クマザサ ローズマリー ラベンダー オオバコ 柿の葉
椿油 宮崎県(徳重さん)
●馬プラセンタ 北海道 (ノーザンファーム

実際に購入した人の感想を聞くと
「想像以上の良さ!肌に優しいのにきちんと美肌に見せてくれる。艶肌最高」
と大絶賛!

色は3色

ピンク202
オークル102
オークル101
商品説明 SPF40・PA+++

202はつけるとかなり黒くなりますが、
101は肌色馴染む感じだそうで、
付けたてよりもやはり時間が経ってからのほうが綺麗に見えます

との感想もありました。

フェイスブラシより、スポンジで整えた方がよく馴染んでキレイに仕上がるとみたいですね。(※好みによると思いますが、、)


最後に、10minファンデーションの「お約束」があり、中味と質にかなり拘っているようで、とても評判が良いですね。

さすが、大々的に宣伝しているだけありますよね。

他のメーカーのファンデーションが使えない敏感肌の方
使うと痒くなり、発疹が出る等の方に「自分にあうかどうか」
とても気になる方、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。






10のお約束(参考まで)
① 100%の保湿植物成分は、オーガニックまたは農薬不使用です。
② どこで、誰が、どのように育てたかまでわかるようにしています。
③ 植物エキスや植物オイルは自然の方法で抽出しています。
④ 紫外線吸収剤を使用せず、天然ミネラルで紫外線防止効果を高めます。
⑤ 表示義務のない微量成分は、自主的に表示しています。
⑥ 商品開発の基本理念も自然の法則を大切にしています。
⑦ すべてのメイクアップアイテムは石鹸でオフできます。
⑧ すべてのスキンケアアイテムはアレルギーテスト済みです。
動物実験は行っておりません。
⑩ 合成防腐剤、合成酸化防止剤は使用しておりません。
⑪ 合成香料、タール系色素は使用しておりません。
⑫ 合成界面活性剤、合成ポリマー、シリコンオイルは使用しておりません。