2016おすすめ一押しネットアイテム特集

2016年度のおすすめ一押しネットの商品やサービスを提供していきます。

【卵黄コリン】 最近物忘れが多くなった方におすすめサプリ!

卵黄コリンビタミンB12の組み合わせではつらつとした毎日を!
注目の成分をたっぷりと配合した、キユーピーが自信をもっておすすめする

サプリメントです。

特に、

・最近物忘れが多くなった。

・最近、人に会うのがおっくうになった。

 等、症状のある方に定評があります。

 

口コミとして

卵黄コリンを採るようになってからというものの、体がすごく軽くなった感じです。
いままでいろんなサプリを使ってきましたがこれは「違い」ますね!材料も厳選さ
れた素材を使っているのですから、確かな効果もうなづけます。

との感想もありました。


長年の研究から卵のコリンとビタミンB12をあわせて摂ることが
良いとわかりました。

原料にもこだわり、体になじみやすくしたリゾホスファチジルコリンを含む
卵黄油を使用しています。

さらに健康維持に欠かせない亜鉛、ビタミンB群(4種類)、ビタミンEも
組み合わせました。

独自の超臨界抽出法を使って90%以上のコレステロールを取り除いた
卵黄油を配合しております。

卵黄コリンにビタミンB12を加えると効果が高いそうで

感情面をコントロールする働きがあり、アルツハイマーや呆け防止にも
なると、20人の痴呆患者を対象にした臨床試験では、
12週間の投与によって60%の患者において痴呆症状の改善が認められたの事です。

卵黄コリンとビタミンB12との併用で
アルツハイマー型痴呆を改善。
・血中ホモシステイン値を正常にして心臓病を予防。
脂肪肝を防ぎ肝臓の働きを保護する。

是非、50代以上ので「最近物忘れが多くなった。」症状が最近気になる方に
おすすめです。